よるがこわい

ふつふつと沸き出る言葉達

ギョニソ

スーパーでずっと探していたちいかわのギョニソを見つけたのでこの間買ったが、今日やっと箱を開け、小学生ぶりくらいにギョニソを食べた。

 

昔はもっと大きくて1本食べるだけで満足感があったような気がしていたが、1本が細くて凄く小さくてあっという間に(いう間もなく)食べてしまった。

 

私が大きくなっただけなのか、それともギョニソが小さくなっているのか、分からないけど、多分どっちもなんでしょうね。

 

私が当時食べていたのはハローキティの物だったと記憶していたので、ネットで検索したら懐かしすぎて泣いてしまった。嘘だけど。

 

f:id:Charisma_michan:20230205221506j:image

 

おまけがついてた記憶はないけど、なんかこのオレンジみたいな色で包まれていた事だけは鮮明に覚えている。