よるがこわい

ふつふつと沸き出る言葉達

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

狭い心

私の通っていた学校の先生から紹介してもらった好条件の仕事を姉に譲った。喧嘩をした時、私は姉に お前が○○(当時私の第一志望だった姉の母校)に落ちて本当に恥ずかしかったんだよ と言われた。今でも鮮明に覚えている。散々私を馬鹿にしていた姉が結局私の…

告白

21歳の秋、就活がうまくいかなかった時に父親が在日であったことを告白された。21年間純粋な日本人だと思って生きてきたのにまさか自分の家庭に朝鮮の血が入っているとは衝撃だった。嫌だ?と聞かれたが親に向かって嫌だと言えるはずも無い。嘘でも嬉しいと…

いつから

汚い感情しかない大人になった?算数の授業があるから嫌だなナゾナゾの本が欲しいなくらいしか考えていなかった何もわからなかった頃に戻りたいどれほど願っても時は進む過去にすがって生きるくらいは許されるだろうと思う

そのまま

時計

1日が経つことを 時計の針が360度回る って表現するのとてもお洒落だと思います。私にはまだまだまだ表現力が足りません。

無職

気がついたら無職になって64日も経っていた ぼーっとしてても必死で生きても結局あっという間なんだね

お前ら

お前らの中出しSEXのせいで私というクソゴミが産まれた。憎すぎる。てめえらの一瞬の快楽で産まれてしまっただけなのにどうしてこんなに苦しまなければならない?

そろそろ

限界かもしれない。生きている意味がわからない。こんなに辛くて嫌な人生なら自分から終わりにしたいです。私が居なくてもこの世界は何も変わりません。私が死んだ代わりに新しい命が誕生すると思ったら凄く神秘的で素敵なことではないでしょうか。こんな世…

23

23歳の幕開け 何も変わらない 歳を重ねるごとに生きることに嫌気がさすよ

ゴミ

ゴミ人生 自分の人生の価値を決めるのは自分の価値観次第 ゴミとしか捉えられない自分の心、可哀想だね 全然悲しくないよ心がもう何も感じなくなってしまった