よるがこわい

ふつふつと沸き出る言葉達

最近のこと

4/24

働き始めてから1ヶ月が経とうとしてるが、相変わらずしんどい。毎日辞めたいとしか思えない。週末には酒を飲み気を紛らわせて寝るというのが習慣になりつつある。昔はあまり飲めなかったストゼロが美味しいと感じるようになったのは私が疲れているからなのだろうか?正直1年まともに働けるのかすら分からなくて、本当に不安で仕方ない。それにしても疲れた。

 

5/2

働き始めて1ヶ月が経った。きっとこうして気づいたら1年が経っているのだろうと思う。今日からGWだが、既にGWが終わった時の事を想像してしまい憂鬱な気持ちになっている。純粋に今を楽しめるような人間になりたかった。ミスド×しまじろうのつよいこグラスでストロング缶を飲むことにした。つよいこグラスだけにね。気持ちが重たすぎて爽やかな音楽でも聴いて気を紛らわせようと思う。